あまりにも暑いので入水したくなっちゃった作品…

1日にネップリイラストあげられたの久しぶりです。でも短い時間でガッと描くことを心がけてなんとか今回はうまくいきました。セーラー少年です。黒い線と色数少ないカラーリングはデジタルならではというか、アナログだと色々な色を使いたくなるし同じ色でも塗り方で変化するから、私の中ではデジタルのこういう表現すごく好き。モノクロが好きすぎてカラーへたっぴなの泣けるけど…!

8月に入りましたね。暑いです。社会的なあれこれで今年も帰省を諦めました。7月下旬までは「直前でも新幹線のチケット買って娘と帰省しよう」と思っていたんですが、タイミング悪いですね。実母からも実兄からも「会いたいね」と連絡もらえてるけど、自分がそうなるよりもとくに70歳を過ぎている実母に影響してしまうのではと思うと、ぎゅうぎゅうに詰め込まれた新幹線で帰省するのが怖くて仕方がない。早く会いたい。来年は会えるかな… 

というわけで、同じようになかなか大切な人と会えないみなさん、はがきプリントして暑中見舞いなど出してみてはいかがでしょうか。
今回は、加工ありなしで2タイプご用意しました。

↓こちらが加工あり!

どっちも捨てがたくて両方アップしましたーー(笑)

セブンイレブン

※加工ナシバージョン※

【予約番号】68270566
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2022/08/08 23:59
フルカラー:60円でプリントいただけます。

※加工バージョン※

【予約番号】57454141
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2022/07/10 23:59
フルカラー:60円でプリントいただけます。

ファミマ・ローソン

【ユーザー番号】FYH2XTLX79
【登録名】
 2208_1 ←加工あり
 2208_2 ←加工なし
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】
2022/07/13 18時頃
白黒:30円 フルカラー:70円でプリントいただけます。