今年にはいってからずっと、月に1度のネップリ配信のための更新しかできてなくて情けなさすぎるので、苦し紛れの更新(笑)ネップリイラストは制作中です。明日にはちゃんとがっつり制作できるといいな。(↑こちらは落書きですよ。瞳きらきらさせるのが好き…)

もうこっそり決めてえがくのが寂しすぎてアンケートにしちゃってました。ご協力いただいたみなさまありがとうございます!!

やりたいこと

暑さでますますやる気が逃げていく…でもクリエイティブ活動もっとしたい!しばらく#あまあましろくま 雑貨を作っていないので、小物のハンドメイドをやりたい!そして最近はアナログのイラストもやっているので、それらもBOOTHにのっけたいと思っております。夏の催しに間に合わせるのは難しいかもしれないので、とにかく手元で作品を増やして…急場で出せる機会があれば参加するようにしたいです。仕事が増えてしまって「締め切り」に追われるのがしんどい精神なので、最初から宣言するとしんどくなる… よきタイミングで参加する、そのために制作する時間を確保する努力をしようと思います。

レジンアクセくらいは夏らしいもの作れるかな…「こんなのあったら嬉しい」リクエスト、お気軽にどうぞ(笑)

何者にもなれないわたしたちは、「やりたいこと」=「生きること」だと知る。
好きなことをしていきましょう。どんどんやりましょう。