ここ最近、インクや画材を新しくお迎えしていることもあり、暇さえあれば原画制作をしています。とはいえいま参加しているイベント以降、とくにまだ申込もしていないので展示への出展作品ではなく、ただ描きたくて描いているのみ。せっかくなので、どんなふうに制作しているかをご紹介しようと思います。ついでに(?)BOOTHに出すことにしましたので、気になっていただけたら少年たちのお迎えをご検討ください。

タイトル【誘惑】


表情をとにかく妖艶に色っぽくすることを意識しました。隣にいるのはベタ。熱帯魚の美しさは人を誘ってるなあと感じます。そして、水の生き物って色っぽいイメージ。今回はお気に入りのインクで彩色しました。大好きな岩下の新生姜のインクは揺れ動く色合いが好き。

▼完成

タイトル【儚い夢】

こちらは下書きも残していたので公開。


ウサギ少年です。ここ数年好きなモチーフ。ロップイヤーのうさ耳と少年って組み合わせがたまらなく好き… たびたび描きたいと思っています。


こちらの作品もインクを使って彩色。この発色の良さに惚れ惚れします。インク沼のみなさん、青系のおすすめあったら教えてください…

儚げな、まるで消えてしまいそうな不安げな表情を意識しました。水色のうさぎ少年。あてどもない夢をみていたのかもしれません。

▼完成

こちらの2点をBOOTHに追加しています。
原画をお迎えしたことがない方でも手に取りやすい価格設定にしてありますので、ぜひこの機会にご検討ください。
はがきサイズでのお届けですので、封書にてお送りいたします。

そのほか、BOOTHで今後原画販売やしろくまグッズも増やしていきますので、BOOTHのフォローもいただけると嬉しいです!