「チョコミントを召し上がれ」

3月のネットプリント配信です!今回は試しにセブンだけじゃなくファミマ・ローソンのネットワークプリントサービスも追加登録してみました~

セブンイレブン

【予約番号】55478028
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2022/03/09 23:59
カラー、1枚60円でプリントいただけます。

ファミマ・ローソン

【登録名】amax
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2022/03/12 23時頃
白黒:30円 フルカラー:70円でプリントいただけます。

ちょうど、チョコミント展7に参加中なのでチョコミントを意識していただこうと思い、チョコミントをテーマに描きました。うさぎ少年なのはたんなる趣味です…性癖です…!!!

色々な絵柄で表現がしたくて、今年は毎月テイストを変えて描いてみようと思っていますネットプリント配信作品。今月はちょっとキラキラしたかんじで。かわいいを全面に出してみました。いかがでしょうか。

別途記事を書くつもりですが、ここずっとアナログでのイラスト制作とデジタルでのイラスト制作と雑貨制作と…と、あれもこれもやっています。描くことが楽しくて仕方ありません。そういう勢いの中にいるのが心地いいタイミングなのかもしれませんね。諸々アナログ原画が溜まったら、BOOTHでの個人通販にも追加していきたいと思っております。「こんな作品が見たい」などご意見あればぜひお気軽にコメントいただけたらと思います。