告知用に描いた原画。キラキラのミントくまとチョコくまだよ

カード制作で気合い入れてIllustratorでくまベースを制作したので、これもなにかに使いたいなと思って着手したのがチョコミントくまのアクリルキーホルダー

チョコミントくまアクキーをご紹介します!

マフラーがマフラーがうちのしろくまのデフォルトアイテムですが、春になるしマフラー以外のものを身に着けさせたいなと思い、ネクタイをつけました。ネクタイをつけただけでちょっとリーマン感が漂ってしまった…

しかし思いのほか、かわいい(自分で褒めるスタイル)。
そして、並べるとお互いを見ているようにデザインしたので、仲良しのお友達同士や恋人同士でペアで持ったらすごくかわいいのではありませんか…!?というわけで、ぜひともふたつ一緒にお迎えいただけると嬉しいです。

ホルダー部分は今回、バッグの持ち手の根っこにつけると可愛いかな?と思ったのでボールチェーンにしています。こんなかんじで包装していますので、ビー玉と空。2ndさんで見つけてください!

各5個ずつご用意しています。@500円
みなさまのお迎えをお待ちしております!!!
(そして、ふたりで持ってます!というラブラブなご報告がほしいな!)

【制作風景】チョコミント展7にむけて① はこちら

「チョコミント展7」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2022年3月2日(水)~3月27日(日)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただくとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」