2022年最初の展示参加!チョコミント展7で展示販売する作品のご紹介をしていきます!

今回は(も?)完全に雑貨のみの販売で参加。そしてしろくま…もとい、チョコミント展限定の「ミントくま」(withチョコくま)の作品となります。こちらの企画が続くかぎり制作していこう…と思っているチョコミントなくまちゃんを、ぜひお迎えください!

さて、まずは今回のためにデザインして印刷に出したブランドカードをご紹介させてください。これがもう想像以上によき質感…。スクエアの名刺を作ってみたくて探していたのでとっても嬉しかったです。この…「食べたら美味しいんじゃないかな?」と思わせてしまうカード!

美味しそうですよね(笑)
こちらのカードを、すべての販売品につけてありますので、ぜひお迎えの際にはカードもご覧ください。ビー玉と空。2ndさんにも会期中は置いていただいているので、見かけたらぜひ連れ帰ってくださいねー♪

今回の出展作品はこちらです。

・メッセージカードセット
・アクリルキーホルダー2種
・レジンブローチ
・ミニ原画&レジンブローチセット

順番にご紹介していきますので、記事も追いかけていただけると嬉しいです。

「チョコミント展7」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2022年3月2日(水)~3月27日(日)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただくとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」