「きみを待ってる」

2月なのでバレンタインを意識した作品に仕上げてみました。好きな人に出会うのを待っている、のかもしれないし、誰か決まった想い人を待っているのかもしれない。

待ち続けるのはちょっとツライですが、待っている時間というのは有意義だしある意味贅沢でもあるなあと思います。

はがき印刷ができますので、お気に召した方はぜひどうぞ。

【予約番号】73305830
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2022/02/08 23:59
カラー、1枚60円でプリントいただけます。

さて2月。
先日家族がそれぞれに体調を崩してしまい、どうなるかと思いましたがなんとか持ち直したようです。といっても、家族それぞれにいろいろなことを抱えています。娘はもうすぐ11歳になります。「こども」と言っても、もう親がすべてをコントロールするような存在ではありません。あまえんぼですが。

それぞれに、それぞれになにかと戦って生きている。時にはひとりで、時には力を合わせて、なんとかふんばっていけたらと思います。そういうのもしあわせのひとつ、だと私は思っているんですけどね。最近とくに感じます。“なんとか生きている”っていうのは精一杯にやってるってことだよなあーと。生来とても怠け者なので、少しでも家族の支えになれるようにしっかり生きようと思いますよ。