あけましておめでとうございます。2022年始まりましたね。
1月の月初めでもあるので、恒例のネットプリントイラストを制作しました。ホワイトタイガー的なパーカーを短髪男子にきせてみました。ぜひご自由にはがきプリントしてくださいね。

【予約番号】18242738
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2022/01/08 23:59
カラー、1枚60円でプリントいただけます。

さてさて。今年はいくつかすでに出展させていただくイベントを決めていたり、やりたいなあと思っている活動もあるのですが、とにかく全方位的に創作をしたい、という気持ちが大きいです。今まで、あっちこっちに手を出して落ち着きない活動をしていたのですが、自分は結局あれもこれもやりたいんだなあという自覚を得ました。つまりなんも変わりません。やりたいことをやりたいだけやってまいりますので、面白いと思われたらぜひお付き合いいただければと思います。

しろくまのグッズをもっと作りたいです。
青年の絵もデジタルアナログどちらも描きたいし見ていただきたいです。
その他にも色々やりたいことがあります。
気を抜くとずっと「やりたいこと」の妄想をしてしまうほど。

どうにも大勢の人に会ったり関係を深めていくのが苦手で実際に足を運ぶこともどうも苦手、家族以外とどっぷり関係を作るのが苦手なもので「いつでもどこでも行きますよ!」とは申せませんが… それでも表現し続けることだけは続けていきたいと思っています。突然体当たりで会いに行ったりもすると思います(笑)(長い予定をたてるのも苦手なので突然行動する)

えー毎年同じようなこと言ってる気がするけれど…こうして自分というものを色濃く塗り重ねていけるのかもしれない。「相変わらずだな」と思っていただければと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年賀状企画やりました

そういえばさりげなく年賀状企画をやっていました。年賀状用に描き下ろしたイラストはこちら

虎の男の子!同じ虎モチーフでも全然違くなりましたね。
おつきあいいただいた参加者のみなさん、ありがとうございました。