開催中のロボたん×しろくまクリスマスパーティー。ご来店のみなさまには、缶バッヂガチャなど楽しんでいただけているようでとっても嬉しいです!すでにシークレットデザインもたくさんお迎えいただいているようなので、隠さずデザインを公開しますね。

クリスマスのポップアップ展示とはいえ、クリスマステーマのデザインばかりだとクリスマスが過ぎたら身に着けられなくなっちゃうな~と思い(そういうのを気にするタイプ)、ぬくもりシリーズとしてロボたんとしろくまで冬テーマで制作することにしたのでした。

冬と言えばやはり‥
コタツ…温泉…雪あそび…イヤーマフにマフラー!!!と、もりあがり(主に私が)、ゆうろさんと担当を分けてデザインいたしました。サイズは一番小さい32mm。大人のみなさんも、布ポーチなどにそっと添え着けていただけますよ。

可愛い…(自画自賛)これは春がくるまでずっとご愛用いただけますね。1回300円、通販でお願いするとスタッフの方が代理てガチャしてくださるシステムです。(ご対応ありがとうございます‥)

ぜひ、ほかの作家さまの作品をお迎えする際などにガチャ、してみてくださいね。

ポップアップ「ロボたん×しろくまクリスマスパーティー」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2021年11月24日(水)~12月24日(金)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただくとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」