お知らせ ノート

【お知らせ】12月のネットプリント

12月に入りました。というわけで、ネットプリントのイラストを描きました。初心に??かえって、シンプルなデザインに。悪魔…というか小悪魔ちゃん。ナチュラルにお尻を出しています。女性のお尻の丸みも好きなのですが、男性の…美青年の中性的な臀部はまた特別な魅力があると思います。まだまだ未熟ですが、そしてリアリティとは程遠いのですが、エロティックだけではなくオシャレに、性別問わない魅力ある作品を描きたいなと改めて思いました。

セブンイレブンにてはがきプリントができますので、ぜひご利用ください。

【予約番号】03526796
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2021/12/08 23:59
カラー、1枚60円でプリントいただけます。

1月から欠かさず(かなり遅れた月もございましたが)描いたので、まとめて小さいイラスト集にでもしようかなと思ったりします。需要はなくてもいいんです。自分の残すものだから。

昨年からだろうか、自分の人生の中で名前を顔を認識している有名な方が、多く寿命を迎えている。御歳故だったり、ご病気だったり。昔よりもだいぶ「名前を知っている人が点に召されている気がする、それも自分の年齢故なんだろうけど、不思議な感覚です。

そのたびに「命が尽きても残る物」について考えさせられます。もちろん自分の活力のために描くものが基本なんですが、それだけじゃなく、世の中に残って誰かの意識の中に残るような、ものを創れたらいいなと強く思うようになりました。

まだ「誰かに求められた描く」という経験はほとんどないから余計にそう思うんだろうか。会社の仕事もそうだけど「私だから」望まれるものって本当に稀有なことですね。私は多くの作家さんに憧れていて、でもなかなか原画や価値のあるものを手に入れる財力はないのでやはり図録とかポストカードとかを迎えるのみになってしまうのですが、それでも、その宝物のように、私も誰かの宝物を生み出せる存在になりたいと思います。続けていればいつかそうなるだろうか。そういうことを考えていると楽しいし、続けて行こうという気持ちになりますね。

さてさて、師走。仕事がとにかく忙しくなる時期なので怖い気持ちもありますが、今月も走り抜けていきましょう。

<おまけ>
GIFアニメにしたらすごく色気が増した気がする~~!

-お知らせ, ノート
-

Copyright© イラスト制作/キャラクター制作/ご依頼お待ちしています! , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.