ロボたんしろくまクリパの制作風景。

わたくし、ブローチが大好きなんです。リモートで仕事していますが、だいたいシンプルなトップスの胸元に毎日違うブローチをつけています。リモート打ち合わせのときにバストアップ映り込むんですが(誰にも指摘はされないけど)それが楽しい?こともあり、毎日変えています。自分で作ったものもあればひとさまが創った作品も結構所持しております。

中でも、ピンブローチを作るのが好き。しろくまパーツを自分でつくるようになってから、何度かピンブローチ作ってますが、なんといっても大人の女性に似合うデザインなので(シンプルでかつ上品さもある)今回も作ろうと決めておりました。大きめしろくまと☆モチーフがぶらさがったピンブローチ。

今回は同じデザインで2本出しております。クリスマスということで大好きな☆モチーフ。(たくさん仕入れたので今後も☆つけるけど!)胸元に着けても、布ものの小物に着けてもかわいいですね。

そして、同じデザインで今回唯一、両耳ピアスをご用意しました。フープデザインです。

ぜひどなたかにお迎えいただけたら嬉しいです!お店に足を運べない方は、会期が始まったら雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」様までTwitterのDMにてお問い合わせしてみてくださいね。

どちらもクリスマスシーズンのおでかけにご一緒させていただけたらと思います。お迎えいただけますように。

ポップアップ「ロボたん×しろくまクリスマスパーティー」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2021年11月24日(水)~12月24日(金)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただくとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」