もう3日ですが。ネットプリント用のイラストを描きました。金曜日にワクチン接種1回目をしてきて、昨日は微熱と痛みでぐったりしてたんですが…今日はわりと元気になってきたので通常通りいろいろなことをしてお休みを満喫した!(※いつもどおりデスクにかじりついてます)ここずっと、絵を描くことや漫画を描くことが若干疲れるような気がして離れていたのですが、描いてみるとやっぱり楽しい。そんなことに気づいたので、引き続きマイペースで描いていこうと思った次第です。

うさ耳パーカーはかわいい

うさぎのデザインがすごく好きです。男の子にロップイヤーのうさ耳パーカー着せてみたい~と思ったので描きました。私は9月より10月のほうがお月さまってイメージ強い。おめめをキラキラに…コミックアートっぽい仕上げにしました。

というわけで、こちらはネットプリントいただけます。

【予約番号】72628724
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2021/10/10 23:59
カラー、1枚60円でプリントいただけます。

日常のことを少し。最近仕事がしんどーい!という気持ちで生きています。そのせいか落ち込んだり気持ちをゆさぶられることがあって、没頭して作品に向き合うことが減ってきました。でも楽しいことがないとやっぱり、頑張れないなと思いまして、楽しめる時はしっかり楽しもうと思います。