ノート 制作風景 展示活動

【制作風景】ムーン&ハーベスト展にむけて2

ビー玉と空。2ndさんで10/4からはじまる「ムーン&ハーベスト展」に出展している作品についてご紹介しています。

今年は企画展参加は最後かな~と思い、やはりアクリルキーホルダーは作りたい…でも私の趣味全開だしな~、とりあえずちょっとだけ作って自分を納得させよう~と少しだけ制作した2種類のアクキーです。いつも40x40サイズで作るんですが、今回はお月さまを大きく見せたいと思い、50x50サイズ。バッグに付けたりしたら可愛いのではないでしょうか。ご時世的になかなか会えない大切なお友達とおそろいで持ったりしてもいいですよね。自分の中でこの子たちは別にセットでもなく、世界観も全然違うのですが、今回はしろくまもばくさんもどっちもどうしてもつくりたかった。月というモチーフにピッタリだとおもったのでおそらく二度とないコラボ(???)的なコンビになっています。

ナスカン部分は☆型でそろえました。秋はもちろん、きっと冬の雰囲気にも似合うデザインではないでしょうか~。ハロウィンもクリスマスも、結構☆モチーフ出てきますもんね。

こんなかんじでパッケージングしました。紙フェチなので台紙はとくにハンコとかなにも押してないんですが、気に入った紙を敷いています。さりげないギフトにもどうぞ~!ひとつ600円です。

お店のほうで通販のご対応もいただけますので、気になる方は会期が始まりましたらお店にDMでお問い合わせいただけます。詳しくはビー玉と空。2ndのツイッターアカウントをご覧ください!

「ムーン&ハーベスト展」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2021年10月4日(月)~10月24日(日)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただくとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

-ノート, 制作風景, 展示活動
-,

Copyright© イラスト制作/キャラクター制作/ご依頼お待ちしています! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.