世間ではお盆も後半ですが、自分はやっとお盆休みに入ったのでぼちぼち色々やろうと思っています。手始めに、準備できた分だけでもBOOTH整理したので在庫販売します。ゆるゆると、置きっぱなしにしたり反応次第ではそのまま閉じたりおろしたり定期的にメンテしますね。ものによって発送に時間がかかったりもするので、みなさまもゆるゆるとお付き合いください。

企画展に参加した際の出展原画


住まいが狭いのであまり保存しておけず、今までは「思い出だから」と残していたのですが、いかんともしがたい過去のものは廃棄を予定しています。そういう理由もあり最近は大きいサイズの作品を制作しないようにしています。ギャラリー現場でお迎えがあるようになったら大きいのも、と思うのですが。そして、小さめの作品のほうが実際はお迎えしやすいのではというのもあります。小さくて、場所をとらない、ちょっとした雰囲気づくりに…とか、ちょっと置いておくのによいししまうときも邪魔にならない作品をこれからも描いていこうと思っています。

あまあましろくまの雑貨


ありがたいことに、#あまあましろくま のグッズはお迎えいただけることが多いのでこれからも制作続けたい~!現在も秋の企画展のために制作を始めています。手元に戻ってきた作品をBOOTHでも販売をしようと思います。結局いつもちょっとしか作らないので、気になる方はお早めにお迎えご検討いただけると嬉しいです。しろくま活動続けたい!よろしくおねがいいたします。

ほか、こんな作品を手掛けてほしいなどなど…ご要望ございましたら随時ご連絡いただけると喜びます。

[maxbutton id=”1″ url=”https://amaamax.booth.pm/” text=”販売BOOTHはこちら >” ]