祝日からの週末を迎えるので、もしかしたらギャラリーのほうに足を運ぶ方も多くなるのかな…?と思っております。制服耽美男子展。4日目を迎えました!
オンライン展示も同時開催中ですので、遠方の方はこちらからご覧ください!

土日に行かれる方もいらっしゃるかと思いますので、10×10キャンパス作品の制作の様子をお届けします。

10×10キャンバス作品



4点ございまして、こちら下書き。それぞれにテーマとタイトルがついております。今回(も)双子の男の子を描いております。この子たちの詳細設定があっていろいろ描いているんですが、硬い表情をしているほうがお兄ちゃんで、やわらかめなほうが弟です。とくに暗い境遇などはありません。両親が海外で働いているのですが、日本でふたりで暮らしている平和な男子高校生です。

通っている学校の制服はブレザーなのですが、どうにも華がないな~というところで、昨年同展示で描いてみたセーラー服が気に入ったので今回全部このセーラー服を着せています。ちなみに(あたり前ですが)女子の制服じゃなくく、下はハーフ丈のずぼんなのですよ。

肌色だけ透明水彩ですが、あとはほぼ絵墨です。そして角度によって見え方が変わる顔彩のオパールカラーを一部にいれたりしているのできらめきがあるんですよ。きらめきはさすがに生原画じゃないと感じられないと思うので、ご無理のない範囲でぜひギャラリーへ足を運んでいただけると嬉しいです。

小さな原画はお部屋に飾りやすいかと思います。会期後にお迎えなく手元に戻りましたら自家通販しようかと思いますので、気になる方はぜひその際にどうぞー!お迎えお待ちしております。

「制服男子耽美展」@Nano Gallery

【期間】2021年7月20日(火)~7月25日(日) 14:00~19:00 (最終日は12:00-16:00終了)
【場所】Nano Gallery

JR・地下鉄天王寺駅または近鉄阿倍野橋駅から徒歩5分!

★オンライン展示も同時開催です!