お知らせ ノート

【お知らせ】「制服男子耽美展」@Nano Gallery

今年も、雀蜂子さん主催の「制服男子耽美展」に参加させていただきます!ありがたや…!オンラインでの開催もしていただけるということなので、ギャラリーに足を運べない多くの方にもご覧いただけますね。楽しみです。

そして今回も、私は双子の男子高校生(一次創作で描いている子)ふたりをモデルにした作品を描きます。昨年出展したときに、ちらっとセーラー服をデザインして着せてみたりしたのですが、今回はすべてセーラータイプの制服にしました。

初の試みも予定しております。いま現在は作品づくりが終了しており、あとは搬入に向けて準備を残すのみ。遠方からの参加も快く許可いただけているので、張り切っております。

制服が好きな方
学生な男子が好きな方
耽美が好きな方

ぜひとも制服で男子で耽美な、特別な世界をお楽しみください!

これから、当日に向けて制作風景をご紹介していきますね。

「制服男子耽美展」@Nano Gallery

【期間】2021年7月20日(火)~7月25日(日) 14:00~19:00 (最終日は12:00-16:00終了)
【場所】Nano Gallery

JR・地下鉄天王寺駅または近鉄阿倍野橋駅から徒歩5分!

-お知らせ, ノート
-,

Copyright© イラスト制作/キャラクター制作/ご依頼お待ちしています! , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.