7月のネットプリント

7月のネットプリント

7月を迎えました。雨続きで嫌ですね。という気持ちで新しく描きました。夏だし明るい色で描こうかとも思いましたが、今とても「青」が気になっています。青が好きなので青で描くように意識しました。色々な色が好きなんですが、青は落ち着きます。持ち物も青が多く、青と相性のいい色(反対色として赤もある)も多いです。

作品について少し解説します。雨が嫌いです。苦手です。でも部屋の中から見る雨は好き。家族が出かけていると、無事に帰れるかななど心配になるのでよくないのですが、家族みんながひとつやねのしたに居て、それぞれが好きに過ごしている休日の雨は意外と嫌ではなく、むしろ暑い季節だと小雨で網戸にしていると空気が浄化されるような気がして心地いいものです。

雨とアイスコーヒー、そして好きな人 だったりすると特別。雨が外界からシャットアウトしてくれて(来訪者もなく外にわざわざ出る理由もなくなって)、まるでふたりだけの閉ざされた世界 のような気分にもなれて、少しロマンティックだな なんてことを考えながら描きました。なにげにアイスコーヒーをそれらしく描くことにやたらとこだわりましたよ。いかがでしょうか。

▼セブンイレブンのネットプリントではがきプリントいただけます。ぜひご利用ください。

【予約番号】73626578
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2021/07/11 23:59
カラー、1枚60円でプリントいただけます。

▼なお、ローソンでもプリントいただけるように登録してあります。ローソンのほうが近いよという方はこちらもご利用ください。

【登録名】mam202107
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2021/07/18 16時頃
カラー、1枚70円でプリントいただけます。

ローソンのほうが色味がキレイに出るんですよ…と思って登録してみる(笑)セブンのネップリさんちょっと淡い色の出方が薄いんですよね~。
近況やお知らせしたいこともあるので、また別途投稿したいと思います!さあ7月もいろいろと楽しんでいきましょう。