先日よりリモート開催中のチョコミント展6。まだご紹介していない出展作品があったのでご紹介します。なんと、6/14(月)~は通販対応もいただけるということですので、大阪心斎橋まで足を延ばすのは難しいなあ~という方はぜひ、この機会をご利用くださいませ。

通販ご希望の方は、こちらのツイッタースレッドをご確認のうえ、会場となっている雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」アカウント様へDMにてお問い合わせをください。

さて、こちらの作品!チョコミントというかミントなんですけどもしろくまのお顔がチョコレートカラーで描いているのでチョコミントっぽいでしょう!!!!(言い切り)というわけで出展させていただいております。

夏用のスカーフや、サマーニットの胸元にポイントとしてつけてもかわいいと思います。布小物やストローハットのワンポイントにしても。ピンブローチは私の作品としては結構定番となってきている気がします。これからも作りますので、もし「こういう石がついてたらいい」とかリクエストあればご連絡くださいね。セミオーダー作品なんてのもやってみたいです。しろくまパーツは定期的に作り溜めています。どの子がお手元に届くかはわかりませんので、お手元に届いた子を可愛がってあげてくださいね。

今回はたまたま(?)プロダクト作品を多く作った影響で、あまり個数を出せませんでしたが、お気に召してお迎えいただけたら幸いです!

「チョコミント展6」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2021年5月29日(土)~6月30日(水)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただけるとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」