なんと、2021年最初のイベントです。「チョコミント展6」に参加いたします。やっとこのお知らせができることを嬉しく思います!

仕事と家族のことを考えると、ギャラリーに足を運ぶことも悩ましく、諸々がおさまるまで自家通販的な活動に徹しようと思っていました。しかしながら、このままでは自分のものづくりへのモチベーションが壊れてしまう…。というわけで、過去2回参加させていただいている、関西のチョコミントの祭典に参加させていただくことにしました。

雑貨の展示販売のみで参加させていただきます!関西方面で店舗のお近く方は足を運んでいただければと思いますし、遠方の方や現地参戦が難しい方には通販の対応もしていただけます!

これから何回かに分けて、出展作品のご紹介や制作風景をお届けしてまいりますので、会期スタートまで楽しみにお待ちください。

こちらにイベント詳細が掲載されていますので、ぜひご覧ください!
[maxbutton id=”1″ url=”https://chocomint.jimdofree.com/” text=” チョコミント展公式サイト >” ]

チョコミント展6のために新しく作った名刺見てくださいよ~~~!

キラキラしててキレイ。夢溢れる印刷をしていただき、感無量です。手に取っていただけるといいな。

「チョコミント展6」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2021年5月29日(土)~6月30日(水)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただけるとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」