遅くなりましたが、5月のネットプリント配信です!最近、このネットプリントのために月に1回はデジタルで真剣に1枚イラストを描くという行為ができているので、自分のためにすごく良いなと思っています。2021年、ずっとこれが続けられたら私もイラスト集でも作ろうかなと思えるほどになってきました。実はたくさん描いている割にはあんまりまとめてないんですよね。展示に出して人の目に触れるとそれで満足してしまうところがあって。しかし最近、お気に入りの作家さんたちの作品集をお迎えさせていただいてまして、何度も見ているうちに、ずっと自分の歴史が誰かの手の中にあるっていいなーと思うようになったのです。

【予約番号】49461510
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2021/05/11 23:59
カラー、1枚60円でプリントいただけます。

どうぞ、ご近所のセブンイレブンさんにてはがきプリント印刷をして、ステイホームで会えないお友達に送ってみてはいかがでしょうか。

ここずっとモノクロで描いていたのですが、たまにはカラーを描こうと思い、カラーに。実はモデルは、以前参加した展示の「妄想制服委員会レベル2」で描いた男の子です。全然顔違うけど(笑)この子を改めて描いてみたいと思っていたんですよ。桜と別れを表現した作品とはやっぱり雰囲気が変わりました。ミモザが好きなので、ミモザを描き入れて明るいイメージに仕上げています。また描きたいモデル!少年のような青年のような…不安定さでもあり自由さでもあるかんじが、気に入っています。