オンライン活動を少しでもしたいと思い、ひとまず手持ちの作品にて雑貨を製作しております。GW前にやろうと思ってたのでなんとか間に合いました(笑

Twitterで主にポイポイ流している #あまあましろくま GIFアニメに使っているイラストを小さな缶バッジにしました。GIFアニメ用なので容量はできるだけ小さくしているものですから、なんせそのままの品質で大きい作品にするのが難しい…というわけで、小さな小さな缶バッジ。過去に制作した作品からお気に入りをセレクトしました。

5種類セットの25mm缶バッジ。どんな作品が缶バッジになっているかは、ぜひBOOTHページでご確認ください。こちらはそのひとつ、梅干しおにぎりのしろくまです。

渋めの色味なので、大人の布バッグにつけてもクール!

使い方はいろいろ!


5つまとめてごちゃっとTシャツや布トート、布ペンケースなんかにつけるのも楽しいですね。もちろん、仲良しのお友達とシェアしちゃうのもあり。おそろいで着けたらまた可愛いですよね。

ちょっとだけ刷ってみたものなので、数には限りがあります。また、オーダーいただいた方にはなんらかのおまけを同封するつもりです!GWはほとんどの方がご自宅で過ごすと思いますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

[maxbutton id=”1″ url=”https://amaamax.booth.pm/items/2921791″ text=”販売BOOTHはこちら >” ]