昨日、外出したからか、とにかく今日は眠くて、10時くらいまで2度寝してしまいました(笑)いかんいかん。それで午前中は起きてからトレーニングをして、しかし寒いから汗がかけなくてね……凹んだな。
それから、夫がいよいよリモートでの仕事がほとんどになるらしくて、別室を片付けて夫の仕事部屋を作ろうとして……あんまり出来なかった(笑)私のオタクグッズが多くてね(笑)

それで昼下がりから夫とだらだらアルコールいれてしまった(笑)娘もジュースでコタツにはいってさ。アマプラで内村さまぁーずの昔のを見ながら過ごした。よい休日です。

幸せが何かを考えるのですが、こうして家族でのんびりできるのが1番だなと思います。

酔いながら色々作ってアテにしたのですが、だし巻き玉子をつくるのを忘れたので描きました。卵大好き!

夫と娘と過ごすうちに、わたしの幸せが見えてきた気がする。こんな日常が欲しかったのかもしれない。幸せだなぁ。