せっかくだから新しく仕入れたペンの試し描きをしよーと思い、サイト用に描きました。あまあましろくまだよ

今日はですね、もう朝からしっかりお雑煮の仕込みを数時間かけて終えたのです。洗濯も終えたのです。夫と娘に夜のごちそうの買い出しもしてきてもらったのです。家族3人でまったりと午後を過ごしています。こんな年越しはなかなかなかったな。何時もバタバタしてました。

実母に教えてもらった仙台のお雑煮を仕込んだんだよ。椎茸で醤油で鶏肉。美味しいので家族に喜ばれます。一年に一度しか作らないので作るのも楽しいのです。明日の朝が楽しみです。

今年の初めにこのホームページをリニューアルしたのですが、新年のあいさつに掲げていた「更新頻度を上げる」ができていなかったなーという振り返りをしています…。ちなみにこちらがその投稿記事なんですが、あーあ(笑)どうも、毎年後半になると更新をしないようになってしまう…でも今年は展示への参加頻度は多かった。そういう意味ではとても楽しかったのです。

さて。まもなく2021年になります。
起きたら更新しようかな。やりたいこと、目標なんかについて語ろうと思います。

みなさま、よいお年をお迎えください。