辛いものが好き

辛いものを好むことを表現しようとしたらこうなりました。しろくまと赤唐辛子のコラボレーション……

年末が近づいてきました。会社の仕事は25日に一応納めて今日は有給をとったものの、Slackで案件の動きを見たり、フォローしたり、しておりました。あと月末の〆の作業をしました。いや、有給なら大人しく休むべきだけど他の人が動いているとなかなか、無関心で居るのは難しい社畜です。

落ち着いたら来年にむけて制作を始めようと思いつつ、大掃除に勤しんでおります。今年は、夫が計画して壁面収納を入れることにしまして、たくさん片付けて部屋を一掃しました。

新しい収納とソファーと。なんか新鮮でございます。私は部屋のあれこれに興味がなく、こうしてレイアウトや模様替えが趣味の夫はありがたいかぎり。数日大変な思いで片付けましたが、おかげさまでかなりスッキリ!これでみんな気分晴れやかに年が越せるなー!

で、本題(笑)
わたくし、辛いものがすこぶるすきです。刺激のあるものが好きなのかな、唐辛子の刺激が好き。

この秋、激辛グルメ祭りで、あれこれ取寄せて楽しんでいます。この前参加したアンケートで送料無料のクーポンゲットしたからまた取寄せよー!と思っています。辛みは、活力になります。同じイベントでガーリックやチーズのメニューもあるのでそれらも取り寄せて、家族での飲み会のおつまみにするのだ🎶楽しみ。

こちらの、イベントで取り扱っている激辛一味もめちゃくちゃおいしいです……刺激がある。もうね、なんにでも一味かけてしまいます(笑)辛いもの好きな皆様、オススメですよ。

というわけで近況でした。スマホからの投稿だとなかなか文章も不器用でアレですね(笑)また年越し前に更新したいです!今日はここまで……!