うっかり会期が始まってからの記事公開になります。昨年も参加させていただき、今回が3回目の参加となる「制服男子耽美展」

コロナ禍の影響により、ぎりぎりまで開催が危ぶまれていましたが、主催者様とギャラリー様の並々ならぬ努力のすえ開催されています!もう本当に、現地大阪に今年は行けないし、何のお手伝いもできない状態で恐縮ですが、本当に嬉しいです!

作品のことを少しだけ触れると、今回も昨年同様、創作の双子キャラを描いています。作品についてはまた制作風景記事にて解説しますが、昨年より自分の創作作品の世界に踏み込んで描くことができました。ぜひ皆様にご覧いただきたいです。あと、同人誌も制作して会場にて先行販売いただいています…

(11月に通販を予定しています。別途告知します)

というわけで、すでに会期に入っておりますので諸々ご紹介させていただきます。

ネットプリント企画やってます

今回、足を運べない方が多くなってしまうだろうということで、全国のセブンイレブンで出力できる、作家さんたちの作品の一部と熱意のあるメッセージ?が見られるパンフレットのようなネットプリントを、主催者様が用意してくださいました。

受付番号:TA7FPTRL セブンイレブン
A4サイズ・フルカラー・全8ページ(480円)
有効期限11/1 23:59迄

(下記画像はお借りしています)

特設サイトでweb展示いただいています

同じく主催者様が制作くださった、特別なページが公開されています。

◆web展示(11/5 23:59迄公開)
https://seifukudannshi-web.jimdosite.com
(パソコン・スマホ対応)

会場に足を運べないというみなさんは、オンラインにてたくさんの作家さんの「制服男子」をご堪能ください!

「制服男子耽美展」@Nano Gallery

【期間】2020年10月24日(土)~11月1日(日) 14:00~19:00
【場所】Nano Gallery

JR・地下鉄天王寺駅または近鉄阿倍野橋駅から徒歩5分!