絶賛開催中の「おにぎりにぎっ展」にて委託展示販売していただいているグッズのご紹介をしていきます。今回は色々趣向を変えて、印刷もの、絵、樹脂粘土アクセサリーと3つのカテゴリーで挑んでいます。

おそらく会場に足を運ぶことを躊躇したり自粛したりしている方も多いと思いますので、できるだけ通販もしやすいもの(小物)を…というのと、初めて興味を持ってくださった方も手に取りやすいものをという思いがあってのラインナップです。

すべての商品が通販でもお迎えいただけますので、雑貨カフェキラキラビー玉と空。2ndさんのツイッターアカウントまで、DMなどでお問い合わせください。

印刷系グッズあります

Twitterにてご紹介していたので埋め込みで掲載します。
まずはさんかくの形がちょうどいい!とピンときて速攻でデザイン&入稿したのが缶バッヂ

意外と大きいのです。存在感あるよ。でも大人とお子さんとオソロイとかかわいいと思いますし、無地のリュックとかにつけたらかわいいとおもいます!

そして需要がよめずにちょこっとしかご用意していない、まぼろしのおにぎりアクキー…ホログラム仕様でキラキラに仕上げています。
なんか笑顔になっちゃうかんじ、しませんか?お手紙の封なんかにちょうどいいおにぎりフレークシールもあわせてどうぞ!

「おにぎりにぎっ展」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2020年6月27日(土)~7月12日(日)
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただけるとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」