自粛期間が続き、仕事は以前よりも忙しくなり、これからもっと忙しくなる気配です。ご無沙汰しています、こんばんは、こんにちは。5月が終わろうとしているじゃないですか。「この自粛期間をポジティブにとらえて色々とチャレンジしよう」なんて思っていた部分もあったのですが、モチベーションってあげるのが難しいんだなぁと思った5月です。

仕事にもつかえるなと思ってGoogleさんのデータポータルと仲良くなろうとしたのですが、その辺の研究よりも会社お仕事の案件を回すことのほうでいっぱいになってしまい好転できないまま月日が過ぎていきます。新しいことを始めたり、成長したいと思いながらも目の前のことで溺れていく…ああ、いつものパターンだ!と危惧しているところ。

と、気持ちが沈んでいたところ、参加を予定していた展示イベントが予定通り開催される(6月)ようなので、「やらないかもなー」とスローペースになっていたアート活動、スピードを上げて取り組みます!告知はまた別途行いますので、たまにサイトを覗いてみていただけるとありがたいです。そのためにイベント用の名刺も新しくデザインし、印刷物も入稿したのです。こういうコツコツとした活動が、きっと私のワークライフバランスをとるための方法になっていくんじゃないだろうか。

今年は他にあと2件ほど参加を予定ていて、しかし昨年の勢いでもっと活動しよー!と思っていたのでいささか物足りないかんじ。お誘いいただけるようならお気軽にご連絡くださいませ。