らくがきからの本気塗りをしたのでアップします。こうでもしないと更新頻度が落ちまくってるので、描いたらちょくちょくアップしていくことにしようと思います。

ふわふわくせ毛×目つきの悪い男の子が描きたい衝動。デジタルもアナログと同じようなイメージで塗ってみたら、結構好きなかんじに仕上がりましたー♪またアナログでも描こうかな。

ところでそういえば、昨年のゴールデンウィークは、夫が海外出張してて娘と二人だけであっちこっち都内に出かけて楽しんだんだよなぁ~ 思いつきで閉演間際の上野動物公園に雨の中出かけたりした。今年は家族がそろってるけど外には出かけられないのでおとなしく遊んでます。すべてが落ち着いたらどこにでかけようか、と思うのですが、もともと出かけない人だから大したアイデアが出てこなかったりする(笑)

とりあえず、ラーメンを食べにでかけたいなとは思っています。