ノート 展示活動

【レポート】妄想制服委員会レベル2


2020年3月10日(火)~3月22日(日)に渋谷のギャラリーBoji hair+galleryさんで開催された「妄想制服委員会レベル2」のレポートです。

今回は2Fギャラリーと地下ギャラリーすべてが「制服」作品で埋め尽くされました…❤会期中にお邪魔させていただき、眼福眼福の嵐でした。素晴らしかった…!
こちら、作品の一部を撮影させていただきました。

わたくしの作品も。なんだかYくんが嬉しそうに見えなくもない。ロシアのヤバイ粉を直接のせたりしているので、角度によってきらめくなど表情を感じていただけたのではと思います。

今回はポストカードのみ物販にさせていただきました。お迎えくださった皆様、ありがとうございましたー!実際の原画と色味が全然違うセピア加工にしていましたがいかがでしたでしょうか。

ちなみに昨年2019年に開催された「妄想制服委員会」にも参加させていただいたので、よろしければこちらのレポートもご覧ください! そしてきっと2021年にも3回目が開催されると勝手に思い込んでおります(笑)制服男子を描くのはたまらなく楽しいので、また描く機会が欲しいです。感想などなどいただけると泣いて喜びますので、ぜひ記事にコメントをつけていただくか、こちらのフォームからいただければと思います。

今回の制作の様子はこちらにもまとめてございますので、ご興味あればぜひご覧ください。

-ノート, 展示活動
-,

Copyright© イラスト制作/キャラクター制作/ご依頼お待ちしています! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.