2020年2月1日(日)~3月5日(木)に開催された、念願のチョコミント展4に参加したまとめです。会期中は#チョコミント展4のタグで大いにもりあがりました!メイン会場とサテライト会場、地域をまたいでの開催でしたので規模が大きかった!主催者さまもお店のみなさんも大変だったと思います。私は遠方で現地にお邪魔することもできないままに見守るだけでしたが、大成功に終わったな~と感じています。皆様ありがとうございました。

※こちらのページの画像はお借りしたものです。

今回は小さめの原画2点とチョコミントモチーフのアクセサリー雑貨を数点、お届けしておりました。
こちらがメイン会場のようす!
真ん中に縦並びしてある小さい額装2点です。

沢山のかたが足を運んでくださったとのことでしたので、多くの方がご覧になってくださったのではないでしょうか~!素敵な作品に囲まれました!

 
樹脂粘土で制作したチョコミントデザインのアクセサリーなどもございました。

雑貨カフェ✨ビー玉と空。2ndさまには、このように商品紹介をいただきました…♪

 

制作の要素はこちらに記載しておりますので、ぜひ制作過程のご興味があればご覧ください。

ほか、サテライト会場でも取り扱っていただけて…その要素もツイッターでたびたび目にすることができ、「あの子はお嫁にいったのか…❤」などと思うことができました。主催の棘饗さま雑貨カフェ✨ビー玉と空。2ndさま、作家さんもお客さんも、お世話になりましたー!遠方につきなにひとつお手伝いできませんでしたが、次回開催される際も参加させていただきたいです。