はるえもんの休校ライフ

はるえもんの休校ライフ

新型コロナウイルスの影響で、我が娘の小学校でも3/4から4月頭まで臨時休校とあいなりました。由々しき事態ですね。とくにひとりでお留守番させるのが難しい低学年のお子様をお持ちの保護者のみなさん、大変ですよね。
参考にはならないとは思いますが、現在小学3年生、春から4年生の我が子の休校の日々を漫画にしています。Twitterのモーメントみたいなかんじで、更新したら貼り付けますので、ぜひご覧ください。

育児4コマ番外「はるえもん休校ライフ」


※以下、休校中に増やしたら順次こちらにアップしていきます※

★ツイッターで #はるえもん育児メモ のハッシュタグで毎日の暮らしぶりをメモしております~。

育児4コマ漫画「わたしのはるかちゃん」ダウンロード販売してます

娘「はるかちゃん」の赤ちゃん時代(生後6か月)からスタートした育児4コマです。小学校に入ってからペースダウンしていますが、まだちまちま続けてまいります。電子書籍として販売中~!紙書籍はなかなか販売の場に足を運べないのでとりあえず電子のみ!

BASEと、STORESの「はるかちゃんストア」、ご利用しやすいほうをどうぞ!

近年のバックナンバーならサイト内で一部ご覧いただけます!

[maxbutton id=”1″ url=”https://amaama.chu.jp/amaamax/category/comic/” ]