主催の @81010ki_noko さんのビジュアルをお借りしました。今回もあまりにかわいい…!デザインのセンスー!!!

昨年も参加させていただきました、企画グループ展「妄想制服委員会」の第二回、「妄想制服委員会レベル2」に参加させていただきます!今回もわたくしは制服男子を描いておりますよ。

可憐な制服少女の中に、儚げで優しい雰囲気の制服男子を置いていただく予定ですー!詳しくは、制作風景を別記事で投稿しますので、そちらをご参照くださいませ。

ホントは…もっとこう、物販に重きを置くつもりでいたんですが、あれこれのバタバタに巻き込まれてしまい間に合わなかったので…あの…ポストカードだけなんですけど、でも今回は2Fと地下のギャラリーどちらも制服作品であふれるということですので、これはぜひ足を運んでいただきたい。

ところで、今回せめてもの…というところで制服男子デザインのお名刺新しくつくりました。こちらだけでも連れ帰っていただけたら…!

外出を控えているみなさん、この機会に、気分転換に出かけませんかー?

「妄想制服委員会レベル2」@Boji hair+gallery(2F&地下)

【期間】2020年3月10日(火)~3月22日(日)
【場所】Boji hair+gallery

〒150-0011 東京都渋谷区 東2丁目18−6松岡ビル201