※公式様からお借りした画像です。

2月はもうひとつ!Bojiさんで開催する「LOVEパン展」にも参加させていただきます。滑り込みの申し込みを受け入れてくださったBojiさんに感謝…いつもありがとうございます(;;)

最初、こんな企画があがっていると聞いた時に、頭の中がパンでいっぱいになりました。パンの焼き立てほかほかの幸せなせかい。最高じゃないですか。私は今はやってませんが娘が生まれてすぐの頃はよくパンを焼いていました。手ごねで素人仕事なのでカッチカチだったり、とにかく粗末な出来でしたが、ひとしきり楽しみました。

今はなかなかゆっくりパン作りをする機会もなくなってしまいましたが、パンは大好き。ごくたまにですが美味しいパン屋めぐりをすることもあります。そして、私は実は(?)食べ物を描くのも大好きなんですよ。今回は、人物は封印してパンを真面目に描きます(鋭意制作中)。「こんな絵も描くんだ」と感じていただけたらと思います。

今週は、チョコミント展4とLOVEパン展の制作風景を順次アップしていきますので、みなさま、来週からの両展示にご注目ください。

「LOVEパン展」@Boji hair+gallery(2F)

【期間】2020年2月5日(水)~2月17日(金)
【場所】Boji hair+gallery

〒150-0011 東京都渋谷区 東2丁目18−6松岡ビル201