2020年1月11日(土)~23日(木)で開催された「新春みんなのきのこ展2」。今年一番最初に参加させていただいた企画展です。展示の様子や自身の作品についてご紹介させていただきます。
テーマはずばり「きのこ」ということで、わたくしの大好きなモチーフ!思い思いのきのこ作品が展示されていました。

わたくしの作品はこちら。色とりどりの作品が立ち並ぶ中、私はくすんだ色味だったので少し地味でしたが、満足のいく作品なのです!たくさんのお客様にご覧いただき、嬉しかったです。

「魔法のきのこチャンチャーム」も置いていただきました。今回、お迎えがあったとご報告いただいたのでとてもとても嬉しいです…❤

娘も一緒に赴いたのでインスタごっこ。

いつも、Bojiさんにお邪魔すると、他の作家さんやBojiさんにたくさん遊んでいただけて…構っていただけて…ありがとうございます。優しい大人が大好きな娘です(笑)私もたくさんの作家さんたちにご挨拶できてお話できて、すごく楽しかったです。いつも平日は行けないから週末にプチ在廊(とも呼べない、ただ遊びに行ってるだけ)でお邪魔しております。いつもお世話になっております…

そして今回、地下ギャラリーのほうでは「キャベツ展」が同時開催されていたので、そちらにもお邪魔してきました。

そしてこちらでも大いに遊ばせていただき…娘のポケモン談義にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!!!!!今年はほかにも、Bojiさんでの企画展に参加させていただこうともくろんでおります。脚をはこんで作品に触れていただいたみなさま、ぜひよろしければお気軽に感想などいただければと存じます。

作品の制作風景についてはこちらで詳細をお届けしておりますので、合わせてご覧ください!