※こちらは企画展のメインビジュアルです。

2020年1月11日(土)から「新春みんなのきのこ展2」が開催中です。主催はmさん!斬新でかわいいデザインで活躍されているイラストレーターさんです。昨年同時期に1が開催され、娘と二人で遊びに行き、次があるならぜひ参加したいと熱望していた企画展なだけに、ヨロコビもひとしお。Boji hair+galleryさん、昨年夏から地下ギャラリーもオープンしてすごく盛り上がっている渋谷のギャラリーです。23日(土)までの開催なので、ぜひ足を運んでくださいませ~

週末にお邪魔してきたので、後日展示レポートをアップしたいと思います。作品のクオリティの高さ素晴らしい。皆さんの作品を見るにつけ「今年も頑張ろう」という気持ちが湧きました。あと私、きのこ大好き勢なので描いている時もすごくすごく楽しかったです。

「新春みんなのきのこ展2」@Boji hair+gallery(2F)

【期間】2020年1月11日(土)~1月23日(木)
【場所】Boji hair+gallery

※Bojiさんはヘアサロンです。ヘアサロンスペースと展示スペースが同じ空間になっていますよ~!

〒150-0011 東京都渋谷区 東2丁目18−6松岡ビル201