新年のあいさつもしないままに、リニューアルのお知らせになってしまいました(笑)ずっとずっとなんとかしたいと思っていたことをなんとか形に出来たなと思っています。まだまだ細かいところは微調整していくのですが、ひとまず公開とさせてください。

作業を始めたのは2020年を迎えてからで、衝動的に手を出したのですが、Wordpressは難しい。ゆえに挑戦しがいがあるものです…。phpをまったくお勉強していないのでいまだわからない部分が多いです。。ユーザビリティを考えてはいるものの、やっぱりまだどこを見ればいいのかわからないですよねぇ。そのうちはじめににサイトマップでも挿入しようかと思います。

今後は落書きでもなんでも毎日のように描いているものを添えて、この「お知らせ」や「日記メモ」のある「ノート」に更新してまいります。ポンポンあげていけたらと思いますので、ぜひ思い出したときに覗いていただけるとヨロコビます!よろしくお願いいたします。