すでに会期が始まっています。告知が遅れて失礼いたしました~~~!大阪・心斎橋にある雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」さんで開催されている「キノコとマッシュヘア展」に参加しています。

雑貨カフェということで、今回は原画と雑貨の両方に力を注いでおります♪ たくさんの作家さんのキノコ作品を見たり購入したりできますので、大阪近辺にお住いにキノコモチーフ好きさんはぜひ足を運んでくださいね。

無類のキノコ好きです。

わたくし、無類のキノコ好き。食べるのもそうですが、あの造形、ファンタスティックな生態、秘められた美しさがある魅惑の存在だと思っており、非常に愛が深いです。私はどうやら自分のフェティシズムをかきたてるテーマの企画展がないと駄目みたいでして、スケジュールが詰まっていたのですが無理やり参加させていただくことにしました。

マッシュヘア男子はこんなデザインで描こうと、かなり早い段階から考えていたんですよ。

原画、雑貨詳細についてはまたご紹介していきますので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです。

「キノコとマッシュヘア展」@雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」

【期間】2019年9月7日(土)~10月6日(日) 
※営業日、営業時間は変動しますので、こちらのアカウントで都度チェックをいただけるとよいかと思います。
【場所】雑貨カフェ「ビー玉と空。2nd」