お知らせ

【お知らせ】「メガネ女子のミニ原画展」に参加します

投稿日:


すっかり告知がおそくなっていました…!あす8/29(金)からスタートする【メガネ女子のミニ原画展】第2部に参加します!

メガネ女子の原画がいっぱい!


ずっと気になっていた、三軒茶屋にあるLUPOPOさんの企画。はじめてお知らせを目にした時「チャンスだ…天啓だ」と思いました。募集開始するのを待ち構えて応募させていただきました。今回、参加することができて本当に嬉しいです。たくさんの素敵な作家さんたちに混ぜていただけて光栄です。今年6月に娘とはじめて遊びに行って、おいしいチーズケーキをいただいて…とても居心地の良い素敵なカフェギャラリーだったので、あの空間の中で自分の作品をたくさんのお客様に見ていただけるのだと思うと感無量~~~!

メガネ女子愛を語る


こんな作品を飾っていただいています。制作風景は別途お届いたしますが、今回は小さい原画ということもあり、水彩色鉛筆にて着色いたしました。女の子を描くのが久しぶりで、感覚を掴むまで時間かかりましたが…!(笑)実は、メガネフェチです。自分が3歳からメガネライフなので、メガネは欠かせない存在です。そしてメガネをかけた男性、女性が好き。

「メガネをとったほうがかわいい」なんてセリフが昔からありますが、なにを仰る!メガネをかけたほうが何割り増しかに魅力的になりますよと言いたい。コンプレックスだった若かりし頃の私に言いたい。メガネはアイデンティティ。NOメガネNOライフ。

そんなメガネ女子の魅力を最大限に表現できていたら嬉しい限りです。

また、今回は展示即売イベントでもあります。お気に召したメガネ女子をその場でお持ち帰りいただくことができます。20点納品し、展示いただいているので遠慮なくお連れください。実はお部屋に飾るとひとつ、しかけがあるんですよ…。制作風景でお届けしますね(笑)

「メガネ女子のミニ原画展」第2部@LUPOPO cafe&Gallery

【期間】2019年8月29日(金)~9月2日(月) 11:30~
【場所】LUPOPO cafe&Gallery

-お知らせ
-

Copyright© イラストお仕事募集中!イラストレーターmamの情報サイト「ama*ama」 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.