8月のネットプリント配信

8月のネットプリント

【予約番号】20859144
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2019/08/09 23:59
カラー、1枚60円でプリントいただけます。

涼しげなカラーでまとめた8月のネットプリント作品。最近デジタルあんまりやっていなかったので逆に新鮮です。暑中見舞いのはがきなどにご利用ください。

ミッドサマーがやってきたよ

夏がすこぶる苦手な私。とうとう8月がきちゃったなぁと思っています。なんせ会社仕事も忙しくなるし、思考が働かなくなるし(暑さで)、スタミナがすぐきれてしまうので夏は苦手な季節です。

とはいえ、今年は週末ごとにあちこち家族で外出しているので例年より活気にあふれています。やってないことも多いけど、ひとまずバテることなく猛烈に遊んでいます。昨年、腰やっちゃった夏だからその反動で記憶にがっつり残る楽しいことをたくさんしないと気が済まないのかもしれません。

なにはともあれ、楽しくまいりましょう。