制服男子耽美展も終盤になりました。脚を運んでいただいた皆様、ありがとうございます!かき氷の日だったようなのでかき氷と双子を描きました。

実はこの週末、家族みんなで大阪にプチ旅行をしようという話になりました。私が9月にとある用事で大阪に行くことになり、まだ一度も足を踏み入れたことのない地域にいきなり単身で出かけるのは不安だし、場所を確認したいな~と悩んでいた(?)ことを家族に話したら「一度行ってみる?」と提案してくれまして。それならばお世話になりっぱなしのギャラリーにご挨拶にいけたら‥!というわけで、27日(土)夕方、もしかしたら私が在廊(というか単純に他の作家さんの作品を見にいくつもりなので在廊ではなく邪魔なお客状態にしかならないと思います、わずかな時間別行動を許してもらうので本当に挨拶程度になるかも)する…ぞ? と、いうわけでもしお近くでちょうどギャラリー訪問予定だよというみなさん、見つけたらお声がけください。

そんな(どんな)気持ちを込めて、今回頒布しているグッズをご紹介します。

ポストカードセットとアクリルキーホルダー

毎回、いろいろな紙で発注するのが楽しいポストカード。今回はミランダスノーホワイトです。少しキラキラしていて可愛いですよ。展示作品で作りました。2枚セットです!厚めなので手に取ったかんじが意外なくらいしっかりと感じるかもしれません。ぜひお手にとって確認してみてくださいね。2枚セットで300円です。

そして、本当に趣味中の趣味まるだしでつくるアクリルキーホルダー。5センチ。もともと漫画を描いているのでモノクロのほうが実はしっくりくる双子。制服がテーマの展示なので高校の制服を着せています。着こなしの違いもご覧ください。

こちらもぜひギャラリーで手に取ってみてくださいね。
どちらも、お持ち帰りいただけるととても喜びます。
今後、またさまざまな展示の機会に双子を描きたいと思っているので、皆様に愛していただけたら幸いです。

にしても、同じキャラクターをモデルにしても描く環境や表現によってだいぶイメージ変わりますね~!
面白い発見だし、もっと描きたくなぁと思っております。ぜひ感想などもいただけますと嬉しいです!

「制服男子耽美展」@Nano Gallery

【期間】2019年7月20日(土)~7月28日(日) 14:00~19:00
【場所】Nano Gallery