Nano Galleryさんで開催の企画展、2連続で参加いたします!今回は、昨年も参加させていただいた「制服男子耽美展」に再戦!!(※昨年、なぜか参加後のレポを書き記していなかったことが悔やまれます…)尊敬するアーティスト 雀蜂子さんが主催されます。

DM画像お借りしました。この画像ご覧になるとわかりますが、大変エモいですよね…!雀蜂子さんは、イラストを描かれるアーティストさんなのですが、演劇や空間デザインまで幅広く、そしてアグレッシブに個展もされていてすごい方です…お若いのに、すごい方です。そして作品がとてもエモい。かわいくてエモい!

こちらDMの裏側画像です。

表側にあるとおり「美を最高の価値として、ひたすらその世界に心を傾け陶酔すること」がテーマです。私にはピッタリのテーマですよね…!!!(笑)

そして、この展示に参加するにあたり(ある意味では「今さら」のカミングアウトなんですが)、ひっそりと????活動していた一次創作のBL作品をオープンにしていこうと決心した次第です。しろくまとか育児漫画とかアートっぽい作品ですみわけをしようとしていたけれど、自分を表現するうえで避けて通れない私の性癖。

どんなに水面下で偏った趣味として片付けようとしても、隠そうとしても、自分以外にはなれないのだからなぁ…と、今まであまり大声で言えなかった自分とも向き合うことに、なるかと思います。

すでに作品は発送をしているので(告知があまりにも遅くなりました)、少しずつ制作風景もお届けしてまいります。興味を示していただける方はぜひ、更新をチェックしてください。

「制服男子耽美展」@Nano Gallery

【期間】2019年7月20日(土)~7月28日(日)
【場所】Nano Gallery