女装男子展@NanoGalleryさん、スタートしました。今回は頒布しているグッズについてご紹介します!
こんな感じでご用意しています。

一番下にある水色のペーパーですが、自己紹介用のチラシなので、ぜひこれだけでも持ち帰っていただけるとありがたい…!

ポストカードあります

今回の展示作品2点をポストカードにしました。今回は!なんと!特殊な紙で印刷してもらっています。ちょっと変わり種のポストカードをお求めならちょうどよいかとおもいます!「女装男子」「果実」2作品セットで300円です。

なんといってもわたくし、紙が好きでして‥!紙フェチにはたまらん特殊用紙なのでした。ぜひぜひお手にとってくださいね!

アクキーがかわいい

もう完全に趣味なんですが、創作キャラで自分しか愛でていないのにグッズにしちゃう病気(笑)今回、檎(きん)に林檎を持たせたりしているので彼のキーモチーフを林檎にしました。なので金具も林檎にしてもらって…大変可愛い仕上がりだと思っております。小さい小さいアクキーですが、ぜひ鍵をつけるなど可愛がっていただけると嬉しいです!

また、原画も販売としておりますので、もし檎(きん)をお部屋に飾りたいなどと思われましたら、お求めいただけるととってもうれしいです。

それでは、たっぷり楽しんでくださいね!

関連記事はこちらからどうぞ

「女装男子展」@Nano Gallery

【期間】2019年6月24日(月)~6月30日(日) 14:00-19:00 (最終日14:00-17:00)
【場所】Nano Gallery