告知がだいぶ遅れてしまっています~~!昨夜、運送会社さんの(おそらくG20の影響?)ほうで配送遅延、ギャラリーと主催のゆうきさんにはご迷惑をおかけしてしまいましたが、無事に搬入できたようです。本日より開催の「女装男子展」

2作品目の制作風景をまだお届けしていなかったので、告知もかねて。

アクリル・ガッシュで2作目「果実」

1作品目はそのままタイトルが「女装男子」でした。華やかさと気高さと。そのまっすぐな想いを表現できればと、迷いない勝気で明るい表情で描いていたのですが、こちらは彼(檎-きん-)の“愛されたい”願望、秘めたる内面を描こうと筆をすすめたものです。

女装男子展 作品2「果実」制作工程

女装男子展 作品2「果実」制作工程

ベースにグレーを敷いていきました。憂いを表現するには全体を暗めに…と意識しました。

女装男子展 作品2「果実」制作工程

女装男子展 作品2「果実」制作工程

女装男子展 作品2「果実」制作工程

女装男子展 作品2「果実」制作工程

自信のなさそうな表情に。

女装男子展 作品2「果実」制作工程

女装男子展 作品2「果実」制作工程

金色を入れたので光に反射します。

女装男子展 作品2「果実」制作工程

女装男子展 作品2「果実」制作工程

この輝きにくわえて、仕上げにりんごとか瞳の中とか一部をウルトラバーニッシュスーパーグロスでコーティングしているので「おっ」と思っていただけると思います。ぜひNano GalleryさんでF6サイズの原画をご覧くださればと思いますー!

次記事では今回、頒布するグッズについてご紹介しますね。

関連記事はこちらからどうぞ

「女装男子展」@Nano Gallery

【期間】2019年6月24日(月)~6月30日(日) 14:00-19:00 (最終日14:00-17:00)
【場所】Nano Gallery

週末は、女装カフェ深海魚や女装メイク体験ブースもあるんですって!自分は足を運べないのでとても残念ですが、ご興味ある皆様、ぜひぜひご予約なさってくださいねー!