お知らせ

【お知らせ】5月のネットプリント配信

投稿日:

5月ネットプリント

5月ネットプリント

とっくにGWも明けて令和を迎えているのに今さらで恐縮です。GWの話題はゆっくりお届けするとして、なにはともあれネットプリント。需要がなくても自己満足で楽しんでおります。もしよろしければはがきでプリントいただき、飾るなり令和のご挨拶?に使うなり、お楽しみくだされば幸いです。

【予約番号】66437140
【用紙サイズ】はがき
【有効期限】2019/05/14 23:59
カラー、1枚60円でプリントいただけます。

わくわくした気持ちを込めて。

新緑の季節なので緑色をつかおうというところから始まり、「新しい実を摘むような新鮮な気持ち」をイメージして描きました。今回、白いスペースが多いのでメッセージを書き込んでお友達などに郵送するのも楽しいかな~と思います。天使はわりとこう、スペースに隙があると描きこんでしまうびょうきみたいなものです。天使である必要性はそこまで大きくはありませんが、きっと平成から令和へ、時代の移り変わりは天界に棲まう存在にとっても多少なりとも新鮮味があるのではないかと妄想しています。

念のため、わたくしはしゅうきょー関連の信仰はございませんのであしからず、あしからず。ただミッションスクール育ちではあるのでなにがしかチカラは(中二病的に)あったらいいなという程度です。

改めて「令和」を迎えて

時代ってなんでしょう。2019年は「年末感」が2回あるようなかんじですよね。ひとつの区切りではあるとは思うのですが、どこか時代に踊らされている感じもあります。だって、別にやることはかわらないのです。毎日は毎日のまま生きているので「令和になったからXXをしよう」という気概はあまりありません。

むしろ時代の移り変わりがなかろうと、私はいろいろな新しいことをしよう、という気持ちがあったわけなので…過剰に浮足立つこともなく、淡々と粛々と生きていこうと思っています。しいて言うなら、もっともっと魅力的な作品をつくりだすことができたなら。大好きな、敬愛する絵師様方の作品を毎日毎日拝見しながら想い続けています。自分もこんな風に…と。しかしながら楽しくなければ創作にあらず。私は私らしい作品を積み重ねてまいりますので、ぜひお付き合いください。

-お知らせ
-

Copyright© イラストお仕事募集中!イラストレーターmamの情報サイト「ama*ama」 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.