2019年第二弾展示イベント!またしてもBojiさんにお世話になりまーす!

「制服」をテーマにした今回の展示。また宣伝用にGIFアニつくりました(笑)そう、今回はわたくし、男子を描きます。制服男子なんて私の永遠のテーマみたいなものじゃないですかー!(好きー!)

また制作風景をお届けするさいに詳しく語りますが、この展示に参加するにあたり、男子高生のキャラクターをつくりました。友人がモデルですが、私の好みを詰め込んだ男の子です。ぜひみなさんに見ていただきたいなー!

それではイベントの詳細をご紹介しますね。

妄想制服委員会とは

以前、Boji hair+galleryさんで開催されたグループ展「妄想美少女」のスピンオフ企画が「妄想制服委員会」。

「妄想美少女」はネット上では確認していて、いいな~参加したいな~遊びにいきたいな~と思っておりました(笑)今回スピンオフ企画の情報をキャッチした瞬間に参加させていただこう!と即決したのでした。

「妄想制服委員会」@Boji hair+gallery

というわけで会期情報です。渋谷ですよ!

【期間】2019年3月16日(土)~3月31日(日)
【場所】Boji hair+gallery

※Bojiさんはヘアサロンです。ヘアサロンスペースと展示スペースが同じ空間になっていますよ~!

〒150-0011 東京都渋谷区 東2丁目18−6松岡ビル201

今回もグッズを持っていく予定なので、ぜひ遊びにきてくださいね。