いよいよ金曜日に迫った「アリス展」
といわけでちらっとグッズについても告知します!

「アリス展」詳細は下記アーカイブからご確認ください。

今回は1点の原画を展示いただきます。わたしのアリスちゃんに会いにきてくださいね!

限定グッズもあります

滅多に販売系のイベントには出展しないため、展示イベントのたびにちょこっとだけグッズをご用意しています。今回はとくに余剰がないため、通販的なあれは予定しておりません。めちゃめちゃ余ったらやるかもしれないけど、つまりは手持ちのものは自分用(記念)以外はすべて置いていただくので、ここでしか手に入らないものとなります。

【原画から色味加工したポストカード】。100円で委託販売いただきます。bojiさんにはすでに納品済み!そして…
実はまだ納品しておらず、設営後スペースがあれば…という条件付きなので確実にあるかどうかはお約束できないというものがございます…


【ハートのホログラム加工をしてもらった直径32mmの缶バッジ】。こちらは200円を予定しています。が、pp袋のオプションをつけ忘れていたという間抜けっぷりでして、どうやって置いていただこうかまだ悩んでいます(笑)キャーー
アリスちゃんなので小さいビンに入れてナマで摘まみとっていただく形にしようかな…でもよさげなビンがない…という状態でして、泣けます。こちらは9日(土)の夕方にbojiさんにほうにお邪魔する予定なので、そん時にご相談しようと思っております。ちゃんと納品できたかどうかはツイッターなどで即時ご報告するつもりでおりますので、もし「いいな」と思われた方はチェックをお願いします!(販売なしになったらごめんなさい…)

私もまだ、どんな作家さまがたが参加されるかほとんど知らない状態なので、とっても楽しみにしています♪だって不思議の国のアリスですよーー!絶対素敵な展示になるに決まってる!!渋谷警察署前からまっすぐ、徒歩12分ほどになりますので、渋谷にお越しの際はぜひ足を運んでくださいませ。

そして私もいつかbojiさんに趣味全開の企画をご提案したい…
(眼鏡男子の展示がどこかでやりたいです、いつか。)