#いい膝の日 ということで、アンケから膝をテーマにしたやんちゃ少年を描いたのだが少年っていうかやんちゃっていうか柄の悪いやんきーみたいになったのと、ペンギンはおまけです。ペンギン配置したら収まりがよかったので…

膝小僧を見せることってなかなかないな?

いい膝ってなんぞ?と思いましたが、そういえば膝を出していたことってほとんどないような気もしてくる。自分が毛深いこともあり脚を出すという機会は少なかったはずだ。そしてよくよく考えてみたら一番、膝小僧が見えてドキッとするの結構大人の男性なんじゃないかという気がしてきました。いや、夫がリラコとか履いていると見えるがそれはちょっと違う。例えば普段、スラックスとかでフルレングスに隠しているのが普通の状態なのに、プライベートで(キレイめの)ハーフパンツスタイルとかだったりするとグっとくるかもしれない。そこにはすね毛があっても構わない!(笑)普段からだらしない(ラフな?)恰好をしている男性の膝小僧はそれほどではない気がします、ギャップかな。

そういえばJKのミニスカートはそれほど惹かれないけれど(出しすぎていて奥ゆかしさがないのはやっぱり惹かれない)膝丈スカートで歩いた時の、動いている時にちらりと覗くだけの膝はフェティシズムを刺激します。自分がJKだった時はミニスカートにあこがれたものだけど、大人になってみるとあの青青しい年齢で宝物を隠すかのような膝丈スカートというものは価値があったのだなと感じます。語れば語るほど変態ちっくに聞こえる‥?(笑)

アンケート結果について

いい膝の日でアンケートをとりました。

最近では珍しく人間が支持された!(笑)と喜びいさんだものの、だいぶ産みの苦しみを味わいました。自分で書いておいてなんですが「やんちゃ」ってなんだ!?てなりました。最初は天真爛漫な元気っこをイメージしていたはずなのですが、なんぞや最近の私の絵柄に似合わなくて悶えました。結果「若い時はやんちゃだった」の意味合いのやんちゃになりましたし、少年っていうか15歳くらいになってしまった。もっとあどけない幼いかんじにしようとおもってたのに‥絵柄の変化がここまで影響するとは思っていませんでした。

そしてどうも収まりが悪いからってペンギンさんいれちゃいましたしね。ペンギンだっこさせたらなんだかこう、普段はつんけんしてるけど動物愛護精神が高い子…あれ、いい子じゃん…みたいな仕上がりになりました。ふふ。