けして「巨乳」ばかりがいいおっぱいとは限らない、という例ですよあくまでも…

#いいおっぱいの日なのでいいおっぱいをテーマに

ボディを描くのが大好きな私としては捨て置けない「いいおっぱいの日」。本日もアンケに参加しださった皆様ありがとうございました。あまりにも朝早くやりすぎて昼には締め切ってしまったのはよくなかったかもしれません…もうちょい長い時間ゆっくりお願いすればよかったです。

見事に男性で描きましたけども。だって可愛い女性キャラのちちふる(お胸のこと)はタイムラインでたくさんお見掛けしたのですよ。なのでやっぱり私は男性を描こうと思い、制作に至りました。しかしながらなにが「いいおっぱい」なのか、定義を明らかにしないまま描き始めてしまいました。そのせいで、まるで私が恥ずかしがって隠しているなどと思われては心外です。

男性のボディで胸を描くとしたら、身幅は狭いほうが好きで、ほどほどに胸筋があってうっすらもりあがっているくらいがよいです。細マッチョくらいが好きです。はだけたシャツから覗く胸元から腹筋にかけてのチラ見えに拍手をくださればうれしいです!

そしてどうにもレイアウトが気に入らなかった私は、「いいおっぱい(私的判断)だと服の中からどうぶつが覗いていたらかわいくない?」と思いましたので、突然のシマエナガ(手ノリ)を追加させていただきました。不思議とおさまりがよくなったような気がします。そして自分が眠いので眠い男性にしているのですよ…ああ眠い。

今度は女の子のお胸も、描きますね。さて明日はなにを描こうかな?