すっかり秋ですね。
SUZURI 秋風ビュンビュンセールが明日から始まりまーす!
SUZURIさんにはいつもお世話になっております。思い立ったときにデザインをしてドーンとパブリックアイテムを作って心の平穏が訪れるというありがたーいシステムです。それですごくご発注いただいているわけではないのですが、自分でほしいときに作って自分で実用したり親しい方にプレゼントしたりと利用させていただいております。

そんなSUZURIさんで明日から秋のセールが開催!!

【開催期間】
2018/10/23(火) 12:00 ~ 10/29(月) 18:00
【対象品】
スウェット、フーディ、ロングスリーブTシャツ(いずれも全サイズ・全カラー)

というわけでこちらでもいくつかピックアップしてご紹介したいと思います。
クリックで商品購入ページにいけますので、ぜひこの機会にお買い求めください!

▼うさぎ王子イラストを添えたフーディー!

▼うさぎ王子(白)の長Tシャツ。こちらは大きく印刷!

▼今回セール対象外だけどサコッシュも可愛いよ

▼トートも可愛いと思う!白バージョン

▼きのこwithながくつねこのフーディーもかわいい!※自分で褒めるスタイル

▼こちらも白バージョンあります。スェットだとこんなかんじ

新規2デザイン(白黒あり)でご用意しましたので、あれこれ見てお買い物をお楽しみくださいね♪
明日昼からスタートです。お昼休みなどにどうぞー!