event gallery

【エア企画展】10月企画展[うさぎ少年]開催中

投稿日:2018年10月9日 更新日:

※エア企画展です。
もろもろでなかなか展示イベントに参加できないフラストレーションを晴らすかのように、連休を利用して作品制作からの自宅壁に展示、撮影を行いました。プレゼントキャンペーンありますのでぜひ最後までお読みください。

10月企画展「うさぎ少年」

──── introduction ────

お月様の裏側にある小さな町には、うさぎと、うさぎ少年たちが暮らしています。

金色の星々が降り注ぐ10月。
14歳になったうさぎ少年たちは旅立ちの時を待っています。

地球に住む「運命の人」──────────
その人が自分を迎えにきてくれるのを祈っています。

さぁ、お迎えしてくれる「運命の人」。
どうぞお越しください。

──僕を、僕たちを、ぜひあなたの元へ連れて行って──

10月企画展

今回は6人。
ひとりひとり、うさぎ少年たちをご覧いただきましょう。
<1>

銀色ヘアに赤い耳の男の子
甘いまなざしであなたを魅了します。意外と人懐っこいです。

<2>お迎えが決まりました!

金色ヘアに緑耳の男の子
ちょっと引っ込み思案です。甘いものが好き。

<3>お迎えが決まりました!

オレンジがかった金色ヘアに紫耳の男の子
白くて小さいうさぎを連れています。面倒見がいいお兄さんタイプ。

<4>

明るい金色ヘアに茶耳の男の子。
言葉遣いはちょっと乱暴だけど寂しがりやです。

<5>お迎えが決まりました!

金色ヘアに黄茶耳の男の子。
白いうさぎを連れています。とってもやさしい子です。

<6>お迎えが決まりました!

白いうさぎの男の子。
眠るのが大好き。幸運を運んでくれる星を背負っています。

我こそは運命の人、という方はぜひ名乗りを上げてお迎えをお願いします。

* * *

というわけで、突発キャンペーンやります。

今後、こんなかんじで自宅企画展&原画販売をバーチャルで成立できたらなと考えておりまして、今回はその立ち上げとして、<6名様にプレゼント>させていただこうと思います。気になる子がいましたら番号にてご指定のうえお問合せフォームからご連絡をください!
ご連絡いただきましたら、こちらから送付先確認のご返信をします。必ず受信可能なメールアドレスをご提示ください。早い者勝ちなのでご注意ください。

■募集期間:2018年10月31日(水)
■連絡先:お問合せフォーム、またはメールアドレス( amaamax@gmail.com )にて
ご応募条件:到着後、飾っている写真をご提供ください。また、サイトやTwitterでその写真を使用させてください。ご自宅の情報を頂くので、18歳未満の方はご遠慮ください。

但し、発送にはお時間いただきます!

気長にお待ちいただける方…ぜひぜひ。
おそらく軽い補強だけしてなるべく発送費用のかからない形になるかと思いますが、お迎えいただける方がいらしたら幸いです。ご縁がありますように。

Twitter、またはサイトでも経過報告したいと思います。全然こなかったら「こないよ~」って叫びます(笑)遠慮せずご参加くださいませ~!この企画がうまくいったら、次回はクリスマス向けにやりたいな。でも次はきちんと価格を設定して販売をしたいと思っております…今回ご参加いただく皆様は、ぜひ情報拡散にご協力くださいませ。

-event, gallery

Copyright© イラストお仕事募集中!イラストレーターmamの情報サイト「ama*ama」 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.